■特定商取引法に関する表記

特定商取引法に基づき、以下に明示します。

1. 販売業者名

株式会社中央印刷

2. 運営統括責任者

代表取締役 田中 愛偕

3. 所在地

〒517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方2975-14

4. お問い合わせ先

tel:0599-43-0006 fax:0599-43-0321 mail:info@cp-net.co.jp

5. お支払い方法

■代金引換
商品到着時、配送ドライバーにお支払いください。  お支払い総額 = 商品代金 + 送料 + 代引手数料

6. 返品・交換について

受注製造の為、お客様のご都合によるご返品・交換はご遠慮下さい。
品質には万全を期しておりますが、万一不良のある場合は商品到着後1週間以内に限り良品と交換させていただきます。
返品にかかる送料は弊社が負担いたします。
納期に間に合わないなどの理由で再製造を行わない場合、商品代金の全額を返金させていただきます。
ただし、いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える保証はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

7. キャンセルについて

■キャンセル・変更が発生した場合
キャンセル・変更に関しましては、お電話のみ対応いたします。
代表番号0599-43-0006までお電話ください。
その際にキャンセル料金等についてのご説明をいたします。
キャンセル料、データ変更料については下記をご覧ください。

■キャンセルについて
データチェックが完了し、キャンセルのお電話をいただいた時点で印刷工程に入っていなかった場合、キャンセル料として1面につき¥2,100が発生いたします。
オプション料金がある場合は下記の料金をあわせて申し受けます。
・Officeデータ変換などのデータに直接加工を行うオプション加工→加工料金全額
・その他のオプション加工→加工料金の3割
キャンセルのお電話をいただいた時点で印刷工程に入っていた場合、製版後で印刷前であればキャンセル料及び1版につき¥2,600の製版代金を、印刷後であれば印刷代金全額をお支払いいただきます。

■データの変更について
データチェックが完了し、データ差し替えのお電話をいただいた時点で印刷工程に入っていなかった場合、差し替え料として1面につき¥2,100が発生いたします。
データ差し替えのお電話をいただいた時点で印刷工程に入っていた場合、製版後で印刷前であれば差し替え料及び1版につき¥2,600の製版代金を別にいただきます。また、印刷後の場合は差し替え料金ではなく印刷代金全額をお支払いいただいた上で、新たなご注文としてお受けいたします。
新たな受付日は再入稿の時点に変更となります。

■その他の変更について
【発送納期、部数などの商品内容の変更について】
お早めにお電話にてご連絡ください。納期の延長や追加料金が発生する場合もございますのでご了承ください。
【発送先の変更について】
お早めにお電話にてご連絡ください。既に出荷準備の作業が行われている場合、変更することは非常に困難です。弊社から発送後の変更は配送業者様に直接連絡、交渉していただくようお願いいたします。